忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版: スクウェア・エニックス
PlayOnline/FINAL FANTASY XI ヴァナ・ディール コレクション Windows版
商品カテゴリ: ソフトウェア
セールスランク: 21 位
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
参考価格: ¥ 7,142 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

購入する

レビュー

  この商品対するレビューはありません。

関連商品・他の方が見てみた商品

  • ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
  • ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク
  • ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド 世界編2007 (ヴァナ・ディール公式ワールドガイド Vol.)
  • プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション
  • ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編 -ヴァナ・ディール公式ワールドガイド- Vol.3 冒険編 (電撃プレイステーション―ヴァナ・ディール公式ワールドガイド)


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    たのむから日本人だけのサーバー作って

    発売当初から少しづつプレイしてますが(廃人じゃないですよ(笑))外人の人口がほんとに増えすぎ。

    リアルの友人も含め、たくさんの日本人の友人の方がどんどんいなくなりました。
    心底思いますが、発売当初のあの頃が一番楽しかったですね。みんなでパーティをしながらの雑談とかねw本当に気楽に楽しめましたw
    今はシビアすぎです。

    外人がほとんどな今の状況では、パーティーをしてもああしろ、こうしろだけの会話だけでそれ以外はほとんど沈黙です。

    外人プレイヤーはいい人もいますが、それはよくて三割くらいではないでしょうか?低レベルのパーティーでは不味いと知ると勝手に消える外人もけっこういます。

    新しくプレイする人は以上のことを覚悟してください。

    ゲーム本来の「遊ぶ」感覚がもぅほとんど無いシビアな世界ですが、いい日本人の方と会うことができ、いいリンクシェルに入れてもらえるととても楽しめます。これは運しだいですね。

    今一番思うのは、日本人だけのサーバーを作ってほしいってことだけです。
    そうすればあのころの本当に楽しめたころに戻るのでは・・・・・



    3年プレイしました。

    ほんとはまだまだ続けてプレイする予定だったのですが・・・不正アクセスによるアカウント乗っ取られで高額アイテムとギルを全て盗まれてしまいました。

    さすがに落ち込みました。そしてもうプレイする気力が無くなってしまいました。

    ゲームはFFが好きな方ならすごく楽しめるし、世界観も直ぐにわかってもらえると思います。

    リアルで友達が1人?いればもっと楽しいですね。

    ただギル(ゲーム内通貨)を稼ぐ方法が非常に難しく、RMTする方が多いのではないでしょうか?

    3年プレイしましたが、レベル上限の75になったジョブはありませんでした。バラバラにレベル上げしてましたので。

    ジョブによってパーティーに誘われる度合いがまったく違うので、偏ってしまいがちです。

    やはり1人では絶対に不可能で避けては通れない壁があるので、コミュニケーションが苦手な方は苦戦すると思います。

    もう何世代か前のMMORPGではありますが、今でも楽しめるゲームだと思います。

    全く遊べない

    購入してからサーバーに全く登録できないですね。本当に運営しているのか怪しいです。
    1年かけて遊べるゲーム

    FF11とどきました。大型パッチ「アルタナの神兵」というわけで非常に楽しみです。

    まずはプレイオンラインのところリトライを押すだけのオンラインゲームですが、これが攻略できるかワクワクしてます。

    新たに始めてみるのもいいかもしれませんネ?!
    初めて買いますか?

    初めての方は以下に注意してください。

    ・サーバー選びは慎重に。日本人が絶望的に少ないサーバーを選んでしまうと、非常にシビアなゲームバランスになるます。
    ・最近プレイオンラインのパスワードを抜く罠リンクというのが流行っています。パソコンで怪しいリンクを踏んではいけません。
    【最悪、クレジットカードや個人情報等が盗まれます】

    ・フレンド0人を覚悟すること。
    ・休日でもパーティに誘われないのは、人が少ない今では当たり前です。
    (今ではソロがしやすくなっているのでレベル20までソロする人が多い)
    ・いいお金稼ぎには大体中華系の業者さんが張り付いています。お金を稼ぐのは大変です。耐えましょう、GMコールしましょう。

    個人的な意見としては、両手武器強化>両手武器、片手武器両方弱体なのが痛かったです。
    ああ、この運営はちゃんとテストプレイをしていないし、ユーザーのことを何にもわかってないとわかった。
    悔しくて鼻血が出そうです




    WEB MAXIMIZEFrex Search簡単楽々検索エンジン 検索エンジン「船出の港」検索エンジン「ライブライブ」 あんぜんあんしん05271 のベストリンクBLUE CARGO (ブルー★カーゴ) のベストリンク株式市況の裏をかいて半年で1000万円にするため のベストリンクTSS-5 のベストリンク簡単ダイエットでキレイにやせる会 のベストリンク ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫):岩波書店フラット化する世界 [増補改訂版] (上):日本経済新聞出版社環境問題はなぜウソがまかり通るのか (Yosensha Paperbacks (024)):洋泉社レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術:東洋経済新報社無実 (上) (ゴマ文庫):ゴマブックス
  • PR
    Copyright © ワールド2008 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]