忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリランカ人男性との恋愛発展に悩んでます。1年半前に電車で知り合い連絡先を交換しました。その時私は特に親密な関係の男性がいなかったため英会話習えるかなと、浅はかな気持ちで交換しました。彼は31歳と最初は言っていましたが、最近問い詰めたら35歳とゆうことが発覚しました。職業はカレー屋さんのオーナーでオープンして3年です。それ以前から日本にはいたらしく日本語はペラペラです。今はサイドビジネスとしてスリランカの宝石を売ってるとか言ってました。体の関係を持ったのは知り合ってから3カ月間ぐらい。お店が終電まであいているので近くの公園で1時間ぐらいいちゃいちゃしたり、ホテルに行くだけで話とゆう話を余りしません。お金を持っていないのかケチなのかよくわかりませんでした。その人は自分のことをスリランカでは土地を持っているだの、親戚に国会議員がいるだのドーベルマンを飼っているだの裕福だとゆうことをアピールして話しますがどうしても不審に思ってしまいます。私自身まだ、好きとゆう感情もなく、ただ、人さみしい時には会いに行ってしまいます。不審感を除ければ恋愛対象になると思
Δ鵑任垢??呂泙澄¬詰?澆燭い任后?曠謄襪了魍悗崑膤悗帽圓辰討い燭箸?燭鯤垢い討皺靴?兇犬討靴泙い泙后?海離好螢薀鵐?佑詫喫,平佑覆鵑任靴腓Δ??瓦討???蠅泙擦鵝?▲疋丱ぅ垢?△蠅泙靴燭藏気┐討?世気ぁ?發靴?佞Ⅴ腓い鬚靴瞳觝Г垢襪海箸砲覆辰疹豺腓鮃佑┐襪繁榲防坩造任后O係紊箸?發?覆衂坩造砲覆蠅泙后

ベストアンサー

スリランカと日本のお国事情は、あなたが想像する以上に異なっていると思ってください。貧富の差がすごい国ですし、大学に行ける人はごく限られた人たちだけです。ですから、大学卒の人は本国ではものすごくエリートです。大学は国内ではなくほとんど英語圏の大学に行きます。だいたいホテルのことを学ぶ大学というのが、うさんくさくないでしょうか?だいたい、最初から年齢を偽るような人です。あなたの抱いている不信感は正しいのだと思いますよ。老後のことを考える前に、今の彼があなたの恋愛対称になる人なのかどうか、しっかりと見極めてください。踏ん切りが付かなければ、スリランカに行って、彼の実家を訪ねてみてはどうですか?あなた自身、疑惑を抱いているのであれば、色々と確認、もしくは調べる方法はいろいろとあるはずです。何もしないで心配していてもらちが明きませんよ。






PR
Copyright © ワールド2008 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]